

【覚醒】バーバリアンについて


お久しぶりです(笑)
こんばんわー!色々あって生き難い人生歩み始めてるスンです・ω・

世の中厳しいですねー

そんな事は、置いておいて
93キャップ開放と一部の職の覚醒が来ましたね

なので
自分が使っているバーバリアンの紹介していきたいと思います。


1245.png



まずはスキル振りから紹介します

DN 2016-07-18 14-53-43 Mon

エリアルスラッシュ&ロックブレイクを切って、今回insがダッシュキックからのボーンブレイクになったのでダッシュキックをM振りしちゃってます。ちなみに、スキルレベル上げるとCTが短くなっていきます。


DN 2016-07-18 14-53-48 Mon

SPの問題でババ列のみです。
トライアタック振っているのはサクスイEX後の為です


DN 2016-07-18 14-54-58 Mon

迷う所なく全部M振りしてます。

DN 2016-07-18 14-55-02 Mon

覚醒スキルも全部取得してます。


スキル紋章は、ダッシュキック(時短)・サークスウィング(威力)・ストンプ(威力)・タウンティングハウル(持続時間)
とりあえずタウンティングハウルは必須ですね。紋章つけると弱体持続時間は10秒の所15秒になるので安定してデバフをかけることが出来ます。
後はサークスウィングは入れておかないとイケナイですねー


覚醒スキル欄の紹介


アクティブスキル

DN 2016-07-18 14-58-11 2

新スキル【フレンジー】
ホイールウインドを強化しCT6で発動することが出来ます。そして強化ホイールウインドは1HITでバブルを1獲得する事が出来ます。
スキルを回しまくってフレンジー中はオコスイ撃ちまくる感じですね。
このスキルは、言うなればバーバリアンのエクセレです!

DN 2016-07-18 14-58-11 3

新スキル【オーバーテイカー】
2回振った後、少しホイールで回って全バブル消費してオコスイ打ちます
このオコスイはバブル50無くても打てます。
ちなみに、自分はバブルがほとんどない時にしか打ってないですね
バブル消費しちゃうのが使いづらいです


パッシブスキル

新スキル【覚醒強化】ウェポンマスタリー
CT20%UP

新スキル【覚醒強化】ストンプ
ストンプCT8に短縮
爆発ダメージ500%増加
大体5000%のスキルになりますね

新スキル【覚醒強化】デモリッションフィスト
1HITさせるとCT5短縮

新スキル【覚醒強化】デヴァインハウリング
バブル消費しないでデヴァが使用可能になります
HP30%回復&発動中無敵



既存スキル変更点
バトルハウル
攻撃力10%UP
CT15%UP

タフネス→リジェントメント
DN 2016-07-18 14-55-27 Mon

ハイドレイク
HP35%消費してバブル50獲得


バブルが100から50に貯蓄量変更
後、ババ列のスキル当てるとバブルが5つ増えます。


DN 2016-07-18 14-58-11


insがサークスウィングからボーンブレイクに変更で、このinsが覚醒バーバリアンの主砲の1つになります
ダッシュキックM+紋章でCT5.6になります。



注意するのはこのくらいかなー他にもイジられてますが


質問など分かる範囲でしたら受け付けます。

覚醒後バーバリアン台風庭師
https://youtu.be/pIdC7q5dy3M
覚醒直後に撮ったので少し動きが鈍いですが、なんとなく雰囲気感じて貰えたらいいな



4795652882_40ef213a3a.jpg

非公開コメント

