

俺自身が◯◯◯になる事だ・・・


こんばんはー!すんです!
らすがいきなり更新したので、完全にサボってましたが、自分も更新しようと思います!


さて、最近はキャラ強化や金策など全くやっていなく
適当プレイしているので特には書ける事ないですが、やっていたと言えば
今の自分のババでIDHCのDPSをどこまで上げれるか頑張っていました!

結果は

ステータスは
込約750K CTカンスト CTD268%

祝福あり・1R回し・1P稼ぎなし

74277cfb1f8fe2c1f97b8865d05e1c1d.png

で、こんな感じでした!
何回か頑張っていますが、これくらいが限界のようです。
BP(バトルプラクティス)ではもうちょい出るので、まだ引き出せてない部分あるのかなーと思いますが(´・ω・`)
もういいかなって感じです。



そして!

前のアプデで、色々来ましたが、自分が一番楽しみにしていたのは、これ!

「イビルゲート」

また来るっていうの聞いてから、ずっと楽しみにしていました(*´ω`*)
前回は1人用コンテンツでしたが、今回は2人でも楽しめるので色々な構成を考える楽しみも増えましたね!


報酬も、タリスマンの袋(属性)・マジック等級タリスマン・ガーネット・女神の嘆き・パラレビス・冒険者の箱
女神の夢袋・上級生命の清水・高級キューブ袋・翡翠のキューブ・深緋のキューブ
闇の石(30日)


と、確定ではないですが、ドロップするのでとても美味しいコンテンツになります。
イビルゲートやっていたらデイリー行かなくても嘆きには困らないんじゃないかなって思います!
自分は11キャラで回しているのですが、深緋は約100個・翡翠が約20個くらい出てなかなかホクホクしています。



昔のアイテムになりますがスキル龍珠とかはめると火力がかなり変わってすごい楽になるので、火力不足でクリア出来ないって方お試し下さい!
自分達はこれ使ってガデ✖ガデでクリア出来たので、これやったらほとんどの組み合わせはクリア出来ると思います(`・ω・´)ゞ


ギルメンとのクリア記念SS

24208c3ec58adf0616eae53881c72e3e.png



まだまだクリアして欲しいフレさんがいるので動き回らなくては(*´ω`*)


4795652882_40ef213a3a.jpg


非公開コメント

