消化@たのしーフレンズ理解者誰でも



タイトル名の様なPT募集あったら、それは私です!

こんばんはーお久しぶりです・ω・
オフイベに行って色々聞いてみたので、適当に書いていくよ!

◯マキナ覚醒ってまだ未定なの?
早くて年末にはしたいとの事です。日本に来るのは来年のアサシンの覚醒くらいのタイミングかねー

◯新キャラの実装ってしないの?
クライアントの関係で現状無理。
ただヲリ♀やアチャ♂など既存の職の違う性別versionは作ってみたいと思っている。

◯外伝職のスキル追加はないの?
現段階では追加予定はない、まだ出ていない外伝キャラがいる為、他の外伝キャラが出てからじゃないと厳しい。

◯英雄レベルMAX以降のレベリング想定については?
レベル上げが作業的になっているのは開発チームでも認識しています。レベルキャップ解放に合わせて英雄レベルの最大値が5レベルアップする予定で、英雄レベル以外に楽しめるシステムを今後追加していきたいと思っている。

◯ギルドコンテンツについては?
ギルドにより差が出る為、あまり力を入れるつもりはない、過去のコンテンツをぶち込んでいきますよー

◯マキナ覚醒前にスペックの見直しはないの?
ない!覚醒まて

◯新規用のネストは実装しないの?
昔作ったクリエーターネスト覚えてる?あんな感じの作ろうと思ってる。

◯取引所をサーバーで統一できないか?
出来る技術はあるけどやらないよ!
アバターだけでも出来ない?ある鯖アバターすらもないの!!
やらないよ!別のシステム考えるから待っててね~

◯覚醒デミ本国の動画でゲート通れなかったりしてたけど大丈夫?他にも何かヤバイのあるのでは?マキナのビヨンドみたいに
大丈夫本国では解決しました!ちなみに質問したの私何ですがカツマサンにちょっと怒られました

◯外伝キャラクターの中で、なんでライドギアズだけが無属性?
プレイしてみたら分かる

◯レベルキャップ解放と同時にドラゴンの追加は?
とりあえず次のドラゴンネストは来年の2-3月だよー

◯いくつかのスキルの不具合について
報告してくれー対応するお
一部スキルとある方のリストからお借りしたんですが、そこもカツマサンにちょい怒られました

◯PvPプレイヤー視点からの商店の見直しについて
vPでもキャラ強化に必要な物が手に入る用に、早めの段階で対応して行きたいと思う。

●これは個人的に開発に聞いた物
すん)ダークレアの復活はないんですか?

開発)ダークレアが一部のユーザーに凄い人気だったのは知っているが一部のユーザーの為復活はないと思う。
ダークレア結構されていたのですか?

すん)はい。マセを使って楽しませて貰ってました。まだ弱い頃だったので、そこで手に入ったアイテムで装備整えて行ったので、先程の新規さんに対してのコンテンツにもいいのではないでしょうか?

開発)確かに、いいかもしれないですね。本国に帰ったら考えてみます。

ない!から一応考えてみるになったよ!
多分ないだろうけどね!!

他にもババについてとか聞いてみたけど、凄い長くなるからババ使っている人居たら今度個別にお話します。





私の近況について、積むつもりはなかったFDをRuDHCの為に積み始めました。

現在は↓みたいな感じです。
73e672fe972d784db495a124ba9f19d5.png
 
やっぱりなかなか大変ですねー
急に頑張っても、これくらいが今は限界かなって思いました。
またじっくりちょこちょこG貯める生活しないとー

ああーーDAやりてーなー

ああーオフイベ楽しかったな


4795652882_40ef213a3a.jpg

スポンサーサイト

非公開コメント